戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

ポンポンペインの原因

昨夜、ブログをアップしたあとにまたポンペイでした。

 

ポンポンがペイン。お腹痛いですね。

 

私の場合、

 

お腹がなんだか痛くなる。

 

これが夕食後まったりしてる時に起こる。

 

出ない

 

例えようもない痛みが時々来る。

 

出ない。

 

少し出る。

 

気持ち悪くなる。

 

ゲロゲロ。

(たいてい消化されてない)

 

痛い、気持ち悪い。

 

雪隠詰めです。

 

少し出る。

 

なんとか、

おトイレから出て横になる。

 

また痛くなる気持ち悪い。

 

出る。

 

横になる。

 

ビリビリたくさん出るのを2回ほどすると終了。

 

 

それも、起こるのは週末。

 

 

以前、

パートに出てたときはしょっちゅう…。

 

 

過労とストレス。自律神経なんでしょうねー。

 

娘もそうなるし自律神経って言われてる。

 

冷えた時もなるのでそれは気をつけてますが。

 

 

で、

 

前回なったのは、

父が亡くなった前夜から当日にかけて。

 

やっと眠れたのが午前2時半。

そして午前5時半に父が亡くなったと知らされて、

実家に向かったんです。

 

昨夜も寝られたのは午前2時。

 

何もなかったけどねーw

 

ギジにw

 

 

 

いつもの事といえばいつもの事。

 

でも、昨夜は夫が物凄く心配してくれて、起きていてくれて。

ありがたいけど申し訳なかった。

 

お腹や背中を擦ってくれたし。

 

 

ストレスはギジだしねぇ。

勿論、父の死から義ママンの死、

全てのことを順番にやってたから

疲れもすごく溜まってる。

 

それに加えてのギジの傍若無人っぷり。

 

 

 

 

で。

 

電話がね、掛かってきましたよギジから。

 

 

義妹もトンチンカンだし。

 

 

 

To Be Continued!!