戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

どーでもええねんけどな

義妹が今日来ることになっていました。

 

相続についての署名やらだそうで、夫が呼んだらしいです。

 

来たのも帰ったのも知りません(笑)

 

義ママンの財産は普通預金と定期預金。

 

定期が、結構な額だそうで。

 

ギジが義ママンが年金を貯めていたとか言っていると

昨日夫が言いましたので。

前に問い合わせるためにお義母さんの年金番号が必要で振込金額の通知書を借りたときにみたけれど

(その時、年金手帳が見つからなかったのでね)

その金額を貯めていたらこれくらいよ?

お義父さんほど貰っていないんだからね。と、言いましたら夫が計算して、あ、ほんとだ。

 

今日、それをギジに言ったそうです。

 

なんでこれだけあるのかなって。

 

義ママン、ええしのお嬢様です。

遺産やと思いますw

 

だって年金を定期にしてたなら毎月ないしは2ヶ月に一度記帳されてません??

そんなあんた、溜めててまとまった額をいれます?じゃまくさいやん。

 

金額とか見てませんけど、毎月入れて貯めていたのではないと。

 

私にはどうでもいい事なので、話してくれないでいいんだけどなーーw

 

で。

 

戻ってきたらギジの飲むペットボトルのお茶が無いから買いに行くと。

付き合いましたよ。

 

多分、その間に義妹は帰ったんでしょうね。

 

もうええやん。

 

いくらあったとか、現金が出てきたとか。

それを親父が使えば良いだの義妹にあげるだの。

いちいち私に言わんかてええやんかーーーー。です。

 

そんなことより、

のんびり暮らしたいです。

 

あ。

預かっていたギジの内科のお薬は(10月に行ったのに、それを忘れてまた11月に行ってしまったというアレ)

ギジに渡してきました。

もうすぐ無くなると思ってまた貰いに行ったら困りますからねー。

 

困る?

困らないけどw

 

えっと何日分あったのかな(笑)

 

もう訪看さんが入るんだから知りません。というか、そもそも私は管理しないので。

 

その訪看さんの事もあれっきり。

 

夫も、仕事が遅いなーと。

 

また急に、書類が揃ったから担当者会議とか言うのかも。

それとも、

12月の月一訪問の時に(あるのかな?)なんですかね。

 

またそれで、急に予定入れられて…。なんですかねーー。

 

それも、ストレスなんですよね。

 

私は急な予定は嫌いです。