戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

ちょっとテスト

この記事はWindowsタブレットで書いています。

 

そう、父の使っていた。

 

形見ってやつ。

 

お試しですね。

 

ブログとtwitterが使えれば一先ずは上等。

 

Twitterは元々はパソでtweetdeckというクライアントをつかっていたので、

ログインしたらあっちゅうまに複数アカのタブまで表示されました。

ヲタ全開!

私、偉い!!ちゃうしw

 

でも、もしかしたら、

パソのほうがブログは書きやすいのかもです。

 

プロフの画像設定とかはアプリはやりにくい。

あ、これはタブレットだけれどだけれど、pc仕様です。

 

インターネットエクスプローラーですよ。

何でカタカナ。

 

 

Windowsのアプリあるのかな?w

 

 

お買い物行ったらイチゴが安くて。

 

去年は父がイチゴ🍓イチゴと言うので、買い物に行く度に買っていたんだっけ。なんて思い出しちゃってちょっと哀しくなりました。

 

このタブレット

大切に使いましょう。