戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

帰宅しました

帰宅したのでまたiPadから。

 

Windowsタブレットは実家に置いてきました。

昨日一昨日は普通に使えたのでおいておけば良いと思うし。

 

Twitterは微妙w

というかtweetdeckが微妙。

公式を使えば良いのかなーー。

 

ま、文字打ちし難いんですが。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

昨日、一枚マスクカバーを編んで、途中まで編んでいた燻んだピンクのマスクカバーも夜に編み上がり。

母に渡したら、これだけ有れば安心やわー。って。

 

結局、私のは白1枚。

 

ま、普段は布マスクなので良いけどw

 

マスクを編むのも疲れた。

 

母は、元気やったんは火曜日だけで

一昨日からお腹の具合が悪いと。

下してるわけでは無いし、痛くて痛くてでもない。

しんどい。

 

水分の摂りすぎと、冷えかなぁ。

あとは、私がきて居ると気が緩むのかも。

 

お腹が変とか言いつつ、アイス買ってきてと言って、買って来れば食べてるしw

おやつも食べてるし。

昨日なんか、天ぷら食べたくなったと、作ってたしw

 

食事の支度をすれば、洗い物も片付けも娘にしてもらえるから気持ちも楽なんでしょう。

 

弟には全部してやるわけだし。

 

ま、明日は弟が来るから、ちゃんとお母さんせなあかんし。

 

月に一度、だらだらゴロゴロしたらよろしと思います。

 

 

叔母が作って送ってきて来れていた、いかなごくぎ煮を貰ってきました。

 

 

あー嬉しい。

 

 

実家にいるとイライラしないもんなーー。