戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

ビックリした

先程、ギジから電話。

 

デイから戻ってきて私が作ったゴミの一覧表を見たようで。

 

ありがとうだって‼️

 

ああやって作ってくれたら助かるよ、ありがとうだって。

 

 

やっぱり、わからなくなってたんだ。

困ってた?

 

忘れるんじゃなく、解らない。

 

不燃ごみだ資源ゴミだと言われてもわからなくなっていた。

 

ずっとちゃんとやっていたのに。

 

使ってくださいね、わざわざお電話ありがとうございますと言っておいたけれど。

 

 

 

ま、余計なことをと思われなかったのはよかったけれど。

 

 

100%信用は出来ませんw

 

 

解らなくなって、表を作って貰ったことも忘れるかもしれないし。

 

 

あーーーー。

ビックリした。一生分のお礼言われたも。