戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

週末と月曜日の安息

土日と月曜日だけの安息。

 

それは、ゴミ捨てがない事。

 

そう、ギジ宅玄関を開けなくて済む事。

 

 

 

 

いやもう

 

忘れてるならそれで出さないで良いんですよ。

カタンなことするなら何もせんでええ。

 

出してない。

でも、後から間違った物を出されるから困るんです。

 

可燃ゴミだって

料理は、ラーメンやおうどんを茹でるくらいしかしないギジですからゴミは少ない。

宅食は容器を返却するシステムだし、

生ゴミもほぼないんだから。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

今日はテレワークだと言っていた夫。

 

テレワークとは名ばかりで、午前中に得意先に出かけました。

 

夕方帰ってくるそうで。それじゃテレワークちゃうやんだし

 

一食置き換えは金曜日にやったきりですやん。

 

最も、土日は夕飯のおかわりは無しにしましたけど。

 

 

そして、

 

外は暖かいのにうちの中は冷え冷え。

私の心も冷え冷えだわw

 

ヘルパーさんは来ていたようで音はしていたけれど、

来たのも帰ったのも知りませんw

 

 

ノータッチ。

ノーリアクション。

 

鬼嫁の【鬼】は

 

怖いではなく

 

人に非ず。

 

で、ございます。