戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

母の日だけど

 

母の日だからと何かがある訳でもなく。

ま、昨日お誕生日だったし。

 

というか、

 

娘が家事をするわけでもなく。

 

私は、娘のお薬セットを作って疲労困憊😰

 

何種類もあるから時間がかかるんですよ。

 

明日が通院日なので、今週つくれば良いと思いこんでいた…。

 

昨日作らなきゃいけなかったのよ。

 

何時もはカレンダーに印をつけるのに忘れていた💦

 

で。午前中にお薬セットを作っていたら娘が

 

「(忘れるなんて)そんなときもあるよ。」

 

…本来は、自分でやるんだよ。

面倒だっていうから私がやってあげてるんですよ?

 

夫が苦笑していたけれど。アホらしい。

 

※※※※※※※※※※

 

夫がケーキを買ってきてくれました。


f:id:yashahimeko:20210509210320j:image

 


f:id:yashahimeko:20210509210249j:image

 

 

夫、自分はチョコレートケーキ。

 

 

実家の母には、今度行くときに母が大好きなお菓子をいくつか買っていきましょう。