戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

宝物

 

これはペーパナイフです。


f:id:yashahimeko:20210511163324j:image

とはいえ、

三條小鍛冶宗近さんという刃物屋さんの作。

 

ルーツはあの名刀工だそうです。


f:id:yashahimeko:20210511163137j:image



f:id:yashahimeko:20210511163105j:image

 


私、俗に言うところの刀剣女子でございまして。

 

推しは鶴丸国永。

 

そう、このペーパナイフはその鶴丸国永モデル。

 

ペーパナイフとは思えない…。

 

 

ええ。通販が始まった時間に、ギジのワクチン予約より気合を入れてポチりました。

直ぐに売り切れた模様。

 

 

そう、此れが自分への誕生日プレゼント🎁👏

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

今日はまた少しお片付けしました。

 

 

先日も片付けたけれど、私が言うまで気がつかなかった夫。

 

 

今日も気がつかないと思うけれどね。

 

片付いたのは少しだけれど、

 

片付ける場所のものを全出ししたらカオスになって途方に暮れた。

ま、なんとかなったというか、したw

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

ペーパナイフは箱に入れて、目につくようなつかないような所に置いてあります。

 

またこんな物買ってとか。お金あって良いねなんて言われるかもしれないけれど。

こういう時のために貯めておるのだ文句言うな馬鹿野郎ですw

 

貴方の毎月の趣味のお月謝より安いんですよーーーだ。

 

そうやっていちいち嫌だなって思うことを言われと思うから

隠したくなるのだよ。

 

 

 

これは節目の記念品だし宝物。

 

 

包丁も欲しくなっちゃった。