戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

娘の荷物

昨日、行方不明と書いた娘のボストンバッグ。

 

ありましたw

 

見つけたのは私。

 

娘が実家で泊まる時に使うのは元々私の部屋で、亡くなった父の寝室だった部屋。

その部屋の父の衣類を入れていたプラスチックの衣装ケースの引き出し。

父の下着やらを捨てて空いたので入れたようです。

 

前回、着物の端切れをとっておいてと頼んだ物も別の引き出しにありました。

そこになおしたのにすっかり忘れてるんでしょう。

 

それが認知症かというとね。

母はそういう人なのでなんともねぇ。

 

寝てるんで、お昼作ったら言いますわw