戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

お洗濯が大変

私が不在中の洗濯物の山を洗って干して取り込んでアイロンあててなおしましたよ。

 

シャツ、ステテコ、パンツ、靴下、ハンカチタオル、ワイシャツが4セット。

 

その他にもタオルもあるし。

午後か午前中にテレワークをしたんでしょう。

半袖のポロシャツもあったし。

 

昨日私らが来てた服も、実家で水曜日に身に付けてた下着もあったし。

 

実家でもお洗濯してたしw

 

毎回、何が嫌ってこれが憂鬱なのよ。

 

 

お天気で良かったわ。

 

それでも、バスタオルを干すスペースはないので明日。

 

 

なんせ干す場所がないんだから。

 

お洗濯物は溜めたくないの。

 

 

午前中、お買い物してきて

 

100均でマスクのインナーカップが売っていたので買いましたよ。

不織布になら引っかけて使えるようで。

 

当たりは気になるけれど。跡はあまりつかない…かなw

 

ま。暑くなれば夏仕様マスクですよ。

 

マスクで感染がふせげるわけじゃないんだから。

 

 

疲れちゃってお昼寝したわ。

 

 

で。昨日の夜、早速気持ちが萎えた話に続く…。