戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

またポンポンペイン

尾籠な話で申し訳ない。

 

昨夜またですよ。

 

あれれれと思ったのが22時過ぎ。

 

土曜日に出来なかった、娘のお薬をお薬ケースに入れるタスクに取り組んでいたら

 

 

なんかまた?

 

 

途中でお手洗い。

 

で、タスク完了したけれど、

 

お風呂に入ると「ゲッターロボ アーク」が始まっちゃうし。

そう、チェンジゲッター!のあれ。

今時な絵柄じゃなくて永井豪って感じだし。ちょっとグロいし、イケメンは何処?だけれど、

ゲッターロボ

アニヲタの血がw🩸

 

 

 

で、時間潰ししていてもお腹は微妙だし、ゲッターロボを観ていてもやっぱり微妙。

 

お風呂に入っていても微妙。。。どころかお風呂から上がったら、なんかもうしんどくて直ぐにでも横になりたい倦怠感。

これってポンポンペインコース。

起きていられない倦怠感。

 

なんとか髪は乾かしたものの、夫にはしんどいと言って

和室で丸くなっていました。

 

なんだかやれやれな夫は先に寝ると。

どーぞどーぞ寝ろよなんですが。なんも私を待つ事はない。

 

私も兎も角寝よう、ベッドで横になりたいと思ったら…。

 

きたきた…。

 

 

土曜日にポンポンペインになって、最後まで出なかったのが出た感じ。

 

 

いつもなら、此処までがフルコースなのに、軽く済んだと思っていたら…。

 

だから日曜日は一日中しんどかったんだわ。

 

 

でも、何故、それが朝とかお昼じゃなくて、夜なのか。

しかも週末の夜。

 

精神的なモノも大きいんでしょうねぇ。

 

やんなっちゃう。

 

 

今日のギジ。

 

お洗濯物を干して、ヘルパーさんが帰った後にまたお買い物に言っていました。

 

昨日も行ったのに。

 

もしかして、体重増加は食べすぎとか?

 

でもね、見た目、肥えたようには見えない。

 

 

明日、義妹が来て訪看さんとも話したら、暫くはギジと関わらなくて済むと思うのですが…w

 

 

貸したバッグ。昨日、持って行ってからコピーした書類を入れようと中を開けたら

なんだか汚くて、一応除菌ティッシュで拭いたら汚れてたw大丈夫かな。

去年貸したままであけてなかったかも。

まさか、ギジ。濡れたモノ入れてた?カビだったりして…。😫

あーー。もう知らんわ。

 

いつもスポーツバッグは使ったらベランダに出して乾かしてるんだけれど。

 

 

明日確認しないと。今日は行きませんよギジが居るもん。

 

 

別のを貸そうかな。洗えるやつ。

 

 

ほら、だからポンペイになるんだわ。