戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

帰省 1日目

お昼はご馳走。

鰹のたたきは勿論のこと。

鰹のコロッケがおいしかったです。

ジャガイモの中に鰹が入ってました。

 

揚げナスのサラダも。おいしかったです。

家でもやってみようかな。


f:id:yashahimeko:20210731210250j:image

 

高知空港に着いたのは13時すぎ。

空港でお昼を食べるとリムジンバスが次の飛行機が着くまでない。ということで。

 

はりまや橋のある帯屋町でお昼。

 

もう、母のやることなすこと言うことに爆笑しています。

 

 

ギジはどうなったのか、

 

いや、どうだったのか。

 

何も言ってこないから、なんともなく普通なんでしょうね。

 

敢えて聞きませんw

 

着ていったTシャツワンピを母に取られたので。私はもう一着もっていっていたTシャツワンピで帰らないと。

 

プリーツパンツはあかんよ、帰られへんやん。と、お断り。

 

男は、買って持って行った短パンを母にとられましたw

 

ま。のんびりしましょう。

 

できるかな?