戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

体調不良

昨夜、ポンポンペインだった。

 

平日なのに。

 

先週の水曜日もこの発作が夜中に起きて…💦

 

平日なのに。

 

疲れとこのぶり返した暑さ?

 

夫もなんだかんだと休みだったりテレワークだし。

 

それと、思い当たるとすれば

 

ケアマネが来てギジの施設についての話をすること。

 

先週の土曜日が予定の日だったものね。

 

緊張なのか、会いたくないのか、

ギジに対する負い目?

体よく追い出す相談をするわけだし。

 

独り暮らしが危うい事は確かなのだけれど。

 

 

先週は、そのポンポンペインの後からお腹も他も体調は良くなくて、何しろ午後は起きていられなかった。

 

お昼寝をしてもしなくても寝つきも悪かったから、ストレスが溜まっている事は明らかだ。

 

 

ギジのようにオレ様一番で好き勝手にしていたら元気でいられるのかなぁ。

 

 

なんてね。