戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

終わった\(^o^)/

結局、ギジの入居は1日がかり。

 

ニトリで買った、組み立てはセルフのチェストがなかなか大変で(泣)

 

それだけで時間がかかった。

 

電動工具を持っていったのに……。

 

無かったらどんだけかかったんだろう。

 

それとも夫が不器用だからなのか。

(箱には所用時間90分と書いてあったのに倍はかかった)

 

 

ま、年末の31日までは帰ってこないし、2日の昼過ぎにはあっちなのでw

 

普通にギジは納得していたしw

 

流石に、私達がバタバタと色んな事をやっていたので、申し訳ないなぁとは言っていた。

 

お仏壇のお水を取り替えるのはしなきゃかなとは思うけれど。

兎も角帰ってこないんだからね。

 

 

詳しくはまた明日。

 

今日は兎も角、

 

 

疲労困憊。

 

 

お薬はどうするのか知らんけど。

 

ま、いいやw

 

もう知らん。