戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

またもやポンペイ発動

尾籠な話で申し訳ないが。

 

昨日、ブログをアップする少し前から、なんだかお腹が…💦

 

夕飯はパイレックスパイロセラムの大きな鍋?容器?でマカロニグラタンをドン!と作ったので、それを洗っていたらなんだか嫌な予感。

 

 

 

 

 

この間程ではなくて、出なくて苦しいことはなかったけれど。

何度もおトイレだしびっくりするほど。

 

リフォームの為にまたも知らん人達が大挙して訪れたことで疲れたこと。

私には物凄いストレス。

明日は、ギジの事でサ高住に行かなきゃいけない事。

 

これだよねー。

 

この間も、ギジが帰ってくる前日だったもんね。

 

 

明日は義妹も行くって言うから、ワクチンとか通院とか、家族が動くことはお任せしたいわ。

 

自分の親だもんねー。

 

 

ともかく、もう歳なんだから無理はしないのだ。