戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

買っちゃった

f:id:yashahimeko:20220124174827j:image

 

娘の通所の最寄り駅のカルディで発見したファーストエイド缶。

その時は、後で買おうかな~と思ったのだが、

先日見たら無かった😱

 

今日、地元のカルディに行ったらあったのでゲット。

赤とカーキがあったけれどカーキ。

 


f:id:yashahimeko:20220124181521j:image
(ちっさい缶かわいい)

 

中には何やらちっさい缶が2つと、クランチチョコが4つ。

 

これ、¥732だから、ほぼほぼ缶代だ。

 

私は缶フェチだから良いのだ。

 

それこそ、お薬入れにするのも一考ではあるけれど。

缶を出して置くのも邪魔というか、色々と置くのは‥。

 

そもそも、お裁縫箱とか、道具入れだわ!と、思って買ったわけで。

 

普通のお裁縫箱の他に、色々とお道具やそれ用のお裁縫道具入れは要るのでねー。

 

本屋さんも覗いたけれど。欲しかった本は無かったので、水曜日に通所の時にそっちの本屋さんを覗こうかな。

 

本は、なるたけ実店舗で購入する。

書店が無くなるのは嫌なのである。

本屋さんと文具やさん(画材屋さん)手芸店は何時間でも居られるし、

本は手に取ってから買うか決めたいのだ。

 

今日は、地元ぶらぶらの気晴らし。