戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

休み

娘。今日も通所を休んだ。

 

私が危惧するのは、これで行くことが面倒になってしまうのではないかということ。

 

通所の職員さんからは、体調が良い日に振替をして来てもいいと言われたそうだ。

 

私としても疲れはあって。

 

月曜日は通院の付き添い。

 

昨日は夫がテレワーク。

 

明日はギジの通院で夫が行くことになっているけれど、私に振ってくるかもとか安心できない。

 

金曜日は娘の通所。

 

なんなら、日曜日は午前中はリフォームの打ち合わせ、午後はモーニングと留袖のレンタルの試着とダブルヘッダー

 

そう。気が休まらないわけ。

 

 

さっき、少し寝てしまっていた。

 

そしてだ。

 

dアニでアニメを見るより踵編みについてのYouTubeをみているし。

 

 

モノノケはまだ見終わってないし、呪術も最後を残しているし。

 

美少年探偵団だって残ってるし。

 

 

尤も、踵を編む時はアニメとか字幕の映画はダメだわね。

 

集中しないと。

 

そんなわけでまた踵の編み方を色々みているのだけれど、

やっぱり工程が簡単な編み方はどこの目を拾うのかがいまいち分からん!!!!

 

 

そんなことより。

 

明日はどうなることやらなのだけれど。