戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

独り言

えっと。

 

ポンペイにはなっていないのだけれど、

 

お腹があれ。

 

昨日の夜から幾度となくおトイレ。

 

 

 

まぁ、あれよ。

明日明後日とギジと対峙しなきゃならないからそれよね。

 

なんかなぁ。お腹に違和感。

 

 

今週から火曜と金曜が通所になった娘。

 

え、また1人で行けって?などと宣っていたけれど、

行けって。

 

ゴミの収集が終わった後のネットの片付けって帰宅してやるのはウンザリするしね。

片付けてから行きたいのさ。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、ある人のブログについて気になったことがあって、覗いてみたら。

 

 

 

私がこの間書いたみたいにというか、優しいからロックオンされちゃってる人がいるようで。

・・・・優しい感じだものね。

 

というか。まだ続いてたのかぃ。

 

 

相手はもしかしたら、自分の味方になって欲しいとか、仲良くなりたいのかもしれないけれど。

私が寄り添ってあげる❤️なんて感じで、嫌がらせとは思っていないのかもしれないけれど。

そう言うかもしれないけれど。

 

 

本人がそれを嫌だと思ったら、それは立派なストーカーなのだよ。嫌がらせって言うんだよ。

 

 

 

 

こないだも書いたけれど、私のように、

 

は⁉️

大きなお世話。自分のことは自分でやるし、自分の周りのハエは自分で追っ払うからお構いなく。

申し訳ないけれど、あなたのために時間を費やすほど暇じゃないんで、悪しからず。

自分のために祈ってたらどう?

 

 

って、言っちゃう人には寄って来ないんだわよね。

 

もうさ、この年になるとおばちゃんは怖いもんないしねー。

 

 

 

怖いもんはないけれど、嫌なもんはあるからお腹が痛くなるんだけれどね。

 

人間だもの。

 

 

 

ネット上はメンタルツヨツヨの強って感じの私だけれど、

実際はメンタルヨワヨワだからお腹痛くなるんだわw

 

だからこそ、

気持ちがしんどくなるような嫌な人のために、自分の気持ちを時間を使うのは勿体無いって思うのよ。

 

 

そう思うからツヨツヨなの。

ツヨツヨに考えるの。

 

 

 

 

 

嫌な気持ちは吐き出しちゃっていいんだよ?

 

 

 

♪ 今からそいつを

これからそいつを殴りに行こうか〜〜♪

 

頭の中で

「YAH YAH YHA 」がリフレイン。