戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

流石に疲れたわよ

流石に二日間ガッツリとギジと一緒で疲れた。

 

今日は娘の通所だったし、帰ってからお昼寝しましたよ。

 

お昼寝もしないでいて、ポンペイになったら嫌だもの。

 

 

で。

 

ポチったのよね。ロルバーンダイアリー(笑)

 

だって、半額クーポンのおかげでMとLを買っても1500円ほど。

しかも送料無料。

 

自分にご褒美だわ。

 

日曜始まりの女である私。

 

初めはMを持ち歩いて月曜始まりのトレーニングにしようかと思った。

でも、そんなに書く予定は今はない。

 

日記やログを書くときによく間違えるわけで、混乱するわけで。

ダイアリーとして手帳として持ち歩く意義があるのかどうかと躊躇していた。

普通のロルバーンポケット付きメモのMとLを買うお値段だもの。

 

 

【月間ブロックはマス目として使う】

 

とあるYouTuberさんの動画でそんなのを見て。

 

私がやりたかったことはこれかもしれないと思ったわけだ。

 

マス目をリストとして使う。

 

そうか。その手があったんだ。(自分でフォーマットをその都度書くのは面倒で挫折する。)

 

と。重くそ背中を押された。いや、つんのめった。

 

 

娘に毎度毎度リングリムーバーを借りるのも悪いので、それもポチりましたよw

 

だって、私のテリトリーの実店舗じゃ売っていない。

 

送料込みで300円なら🆗 ← しかもポイントで買ったw

 

 

さて、

ギジのお引っ越しで、靴下編みをお休みしていたのでそろそろ再開せねば。

片方しか編めていない。