戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

色々と届くw

いや頼んだのは私なんだけれど。

 

例のリングノート用リングオープナーは昨日の朝メール便で届いた。

 

あと。

ルーズリーフを作る穴を開けるためのゲージパンチ。

今日発送で今日届いた(笑)

 

A4かA5か迷ったけれど、私はA5のルーズリーフばかり使っているのでA5のにした。

ロルバーンにはA4でも良かったのかもしれないなぁ。などと思う。(ちょい余計な穴が開いてしまう。)

 

ちょっと大きさが違うからね。

 

800円引きのクーポンがあったので随分とお安くなった。

 

日付け印とハトメパンチは明日届く。日付け印はポイントで買ったから0円。

 

手帳ライフを楽しもう。

やりたかった事だし。

 

カスタムするのよ。

ロルバーンじゃない手帳もねw

カスタム大好き。失敗もするけれど。

 

 A5のルーズリーフも色々作れる。書類とか刺繍の図案やその他のいろいろなものの作り方のファイリングも捗りそう。

 

・・・A4サイズは横にしてファイリングするつもりだけれど。

 

 

 

 

日本は昨日負けてしまった。

あれだけの攻撃を仕掛けても点に繋がらない時は一発で相手にやられるもんだって、

今まで何度もそんな試合を見てきたしね。と、冷静だった。

 

でもさ、いつまでも引き摺ってんじゃねぇよ。って思う私。

 

なんとなくね。マスコミのはしゃぎ用から嫌な感じだった。いつもそう。変にはしゃいでプレッシャーかけるんだ。

 

あのグループで予選突破できたら大したもんどころかもう凄い。

だって、ドイツとスペインがいるんだよ?

 

今は、セルビアVSカメルーンを見ている。

 

楽しい。心置きなく楽しめる。

 

監督がピクシーだからセルビアの応援してるーー。

 

それにしても、ピクシー、貫禄ついちゃったな。

 

 

もちろん、靴下も編んでいる。

 

 

 

義妹たちは、やはり食器はあまり持って行かなかった。

着物は見るのを忘れたとかで、また来る、来たいと言っていた。

 

義ママンがいろいろなものを隠して天袋に入れていた、赤い衣装ケース2つと、

義ママンが作ったフランス刺繍の額は持っていってくれて助かった。

衣装ケースは、昨日は来なかった姪っ子2号が一人暮らしをするので欲しいと言ったらしい。

フランス刺繍の額は義妹に話したら、それが欲しくて探していたと言っていた。

良かった。

 

私が貰っても仕方がないというか、同じフランス刺繍を母もやっていて(母は講師だった)てんこ盛りに実家にあるのだ。

 

義妹が要らないと言ったら困るなぁと思っていた。

衣装ケースも粗大ゴミに出さなくて済んだ。

まだいっぱい衣装ケースはあるけれどね。

 

なんだか色々運んでいたようだけれど、何を持っていったんだろうw

洋食器ではない小鉢とかは少し減っているような気もするけれど。