戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

よもやよもやだ、穴があったら入りたい

ブラボー!

 

朝起きて、iPadを開いたら

勝ってた!!

 

 

長友さんはインテルにいたからブラボー出ちゃうよね。

 

(私はブラボーはフランス語だと思っちゃう)

ボーテ!とか、ボン!で、良きなのか。

 

 

頭の中はパルプンテ

 

 

朝起きてすぐ、iPad開いたらニュー速が…。

 

『勝ったよ。』

夫「何が。」

『日本!勝ったよ。』

夫「えーーーーー!!」

 

だって、相手は無敵艦隊

 

決勝トーナメントの事を考えてスペインは2位狙いなんて噂もあったけど。

 

朝のニュースを見たら、そんなこたぁない感じ。

 

 

これ、リアタイで見てたら吐きそうになってたやつ。

 

 

 

 

ほんと、

スペインに勝ったの?!

 

 

 

まだ混乱してる。

 

 

時々、えっと何処に勝ったんだっけ。ってなるの。

 

スペインか。そーだった。

 

ってなってて、

 

変!!!おかしい。

頭の中がパルプンテだ。

ずっとり

 

混乱の極み。

 

 

 

 

よもやよもやだ、穴があったら入りたい。

 

 

良かったの!!良かったんだけど。

 

今、吐きそう(笑)

 

 

Blabo!!