戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

探しものはなんですか

カバンの中も机の中も探したけれど見つからない…(T_T)

 

刺繍の為の針山と針と使いさしの刺繍糸を入れてあるちっさい缶。

 

 

どーこーだーー!

 

何かに紛れて捨てた?

 

たいていテーブルの隅っこに置いてた…はず。

 

使おうと思ったら無い。いつから見てない?

 

糸は同じのを探せば良いし、針もあるけれど。

母が刺繍して作った針山がね…。

 

そのうちにひょっこり出てくるのかな。

 

実は度々物をなくす事が多く。

 

たいていは外で落としてきたり忘れてきたり…。

そういうのは厄落しと諦めるけれど。

 

2週間前に手芸クラブの集まりでぶち撒けたのは普通のお裁縫箱で、刺繍のは持って行っていないはず。

 

うーん。

 

アニヲタ・ゲーヲタのあたくし。

 

ゲームでもキャラがドロせずだし。

ついてないの。

 

そういえば、ダブルアフガン編みだったかの冊子も見つからない。

 

出てきてよ。