戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

施設の候補

仲介業者から施設の候補のパンフレットが届いた。

これ、

私らだけで決めるわけにはいかないと思うけど。

義妹は来るのだろうか。

 

やはり私が見て良さげな所はお高いかな。

 

とはいえ、私が見るのと夫や義妹が見るのは違うかもだし、

何処に行っても義母の帰宅願望は…どうなんだろう。

 

あまり病院ぽいとか、リハビリに力を入れてる所は駄目な気がするなー。

なんかまったりのんびりでいい気がする。

 

決めるのはのんびりしていられないと思うけど。

 

夫は、費用が安くなるならもっと遠くて良いって。

要介護4ついちゃったからなー。費用嵩むわよね。

 

で。

夫は、パンフレット見る?

と、私に渡したらスマホでゲーム。

 

『義妹ちゃんに知らせなくていいの?』

LINEしといてって。

 

あんたの親の事やで?

 

私に決定権は無いやん?

 

一覧表の写真とって文書加工してLINEしましたよ。

 

仲介業者とのことは夫やしね。