戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

実家に向かいます

明日、父の診察と検査です。

で、なんか旅行に行くみたいな大荷物なあたくしです。

成○石井の○○を3つ買ってきて。チョコも。あとねぇ…と、どんどん増えるかさばる。昨日もまた他のもん頼まれて。

出かけにトドメでまた頼まれました。

私の荷物は下着と化粧ポーチだけなんやけどな。

だから、雨がやんでから家を出たわけで。

こんな大荷物で大雨は嫌やw

 

さて、義母はやっぱりデイサービスに行かなかった。義妹も夫も匙投げてます。

義父のこともね。

実子達が匙投げてるのに私があれこれする必要ないもんね。と思って実家に行きます。

 

そして、義父宅の玄関のお飾りはまだそのままでしたね。

夫に連絡しとこうかな。