戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

いきなり失態。いや、失敗。

今日から夫は仕事始め。

去年までなら「やったー!やっと解放された!」と、私は休養なんだけれど。

なんですかねー。解放感無いっす。

 

実は、何時も土曜日には翌日曜からの義母のお薬をお薬ケースにセットして届ける。いや、夫に届けてもらうのですが。

すっかり忘れていて、気がついたのが土曜日の夜。お風呂に入っていて…😱

 

直ぐにセットして、日曜日、昨日の朝に夫に届けてもらいました。

 

 

元旦に義父母が神棚を拝みに来なかったこと。

夫が例年は大掃除だと騒ぐのにそれがなかったこと。夫、なにもせず。

去年まではそれこそ私に丸投げだった隣の事に関わらざるをえなくなって、義母の相手もさせられて、いや基、して。夫も疲れた事でしょう。

 

あー。

私、のんびりできないもん。

クリーニング取りに行く任務あるし。←スーパーとは逆方向。

水曜日からまた実家なので留守中の食料買っておかなきゃだし。

え?

明日?明日はお楽しみのイベントにお出かけなんですよ。

それ位はねーw

 

というか、明日のチケット取ってて良かったわ。