戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

行ったらしい

デイサービス。

娘に聞いたら義父、見学するためについていったと。

送り出しのヘルパーさんの他にケアマネさんも来たって。

今朝、夫が声かけに行ったら、

「今日は、昼も(食事が)出て、質問したいことは紙に書いていって聞く。そういうことだ!」と何時ものえらそーな物言いだったと笑っていた。

お昼が食べられるのも嬉しいんじゃないの?と私の一言は余計な意地悪だったなぁ。

ブラックのわーるです。

 

のわーるだもん!

 

いやだって、お昼に外食に連れ出したり、お寿司やらなんやら買ってきてお夕飯一緒だと義父ものすごい勢いで食べるんだもの。

 

先にとっとと出てきたのは義母、義父はなかなか出てこなかったと娘の観察。

さて、

義父は

 

行ってどんな感想を持つのかな。

 

義妹、気を遣ってるんだかなんだか、こっちから振らないと教えてくれないんだけど…。

今日はどうなんだろう。