戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

緊急事態宣言するのよね?

なんだかなー。

 

冬になれば感染が拡大する事くらい予想できたでしょうに。

我慢我慢我慢…国民にはそればかり強いて

経済対策の為に外国人受入とか……。何を考えてんねんな。ですよね。

そこから感染者が増えてるんだし。

 

ビジネスっていうても観光してるでしょうに。

 

会食も、それが原因と思われるとか。考えられるとか。

医師会が言うからって。

具体的な数字としては出てきていない。

感染経路不明が多いんでしょうに。

 

医師会は政治家ではないのですよ。

 

欲しがりません勝つまでは。じゃないんだから。

どんだけ我慢せなあかんのん。

 

飲食業だけじゃなく。それに連なる業種の人たちがどれだけいると思うんでしょう。

今回補償はないんでしょう?

8時までは営業できるから。

 

コロナウイルスって夜8時には寝ちゃうんですか?ですよねーーーーー。

 

などと。柄にもなく喚いてみましたw

 

 

あ。我が家は飲食店関係の職種ではないですよ。

 

美味しいもん食べたいだけや。

 

 

今朝は。ちゃんと七草粥を食べました。

 

でも、お昼にバーガーキング食べちゃってさ。

なんちゃあならんがですw

 

 

で。スーパーで。

11日って鏡開きやん?

あずき缶……。

 

あ。喪中で鏡餅はないから鏡開きもクソもないやん(笑)と、なりました。

 

作らなくて良いんだ!!

 

 

 

嫌いやねん。おぜんざい。

 

 

ギジ。買ってたよね鏡餅

 

知らん知らんw

スルーやww