戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

結果

本日の不燃ゴミの結果発表。

 

 

ギジ、

 

出しませんでした‼️

 

 

朝、ギジ宅の玄関に何も無かったので

 

ずっと、ギジが空き缶を出しに出てきやしないかと外を気にしていましたが。

 

出てこなかった。

 

あぁ、良かった。

 

良かったけれど、

 

ずっと気にしているというのはストレスなんですよ。

 

気がつかなかったのかと何度も窓を開けて確認もしていたし。

 

不燃ゴミはね、うちのを出してありました。

 

普通、不燃ゴミが出ていたら、

 

今日は不燃ゴミだと気がついて、違うものは持ち帰るけれど。

 

そのまま、空き缶やら瓶を置いていくギジですから。

 

先日だけじゃなく、何度かやってます。

 

油断できない。

 

不燃ゴミである事は分かるんですよ。透明のビニール袋に入れてあるから。

それでもやるから、区別がつかなくなっているのか、倫理観がなくなってきているのか…。

両方かもだけれど😱

 

 

 

 

 

ギジ。

表を見て今日は缶を出す日じゃないと気がついたのか、

缶を出す事を忘れているのかは定かじゃないです。

 

 

 

やっと連休が終わったからゆっくりしています。

 

でも直ぐ、土曜日が来るよ…。