戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

本日は

やっとGW最終日。

 

そして、

 

資源ゴミの日。

 

ギジ、玄関の土間に出していません。

 

未だ、出しにきません。

 

明日は、不燃ゴミの日。

 

またも、頭がバグってるのかもしれません。

 

また明日の不燃ゴミに空き缶を出すのかも。

 

ギジはもう10年以上自分でゴミだしをしていたのに、

資源ゴミがなんだか解らなくなっているようなので、

ゴミの表を私が作り、助かるとあのギジからお礼を言われたのに、

翌日にはおかしな事をしていたギジ。

 

 

yashahimeko.hatenablog.com

yashahimeko.hatenablog.com

yashahimeko.hatenablog.com

yashahimeko.hatenablog.com

 

  

今から隣に突撃して、カンと瓶を出すように言って出したとしても。

また明日出すかもしれません。

 

先月そうだったもの。

 

少なくとも缶はあると思います。毎日ビールと焼酎を飲んでますから。

 

ただ、忘れちゃってて来週出すなら良いんですけど。

 

不燃ゴミがある週はバグるようで、

ペットボトルの回収の週は出さないんですよ。

頭の中どうなってんだろう。

 

イライラするわ。

 

明日、玄関の土間に出していたら、水曜日に出して下さいとメモを貼って終了。

出ていなかったら、ギジが缶を出しに出てこないか気にしてなきゃなんないわ。

 

ウンザリだわ。