戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

本日も誉ぽん

私の心配は杞憂に終わりました。本日は。

 

機嫌良く起きて来て、

 

機嫌良く出かけました。

 

 

あ。機嫌良く起きて来た。

 

というのは、今までにない事です。

 

学校に通っていた頃は毎日毎日、起こすのが大変でした。

起こして着替えさせるのに30分かかっていましたもん。

 

宥めすかせてなんとか起こして…。

 

そう、この時点でこの子は何か違うと気がつけば良かったのに。

寝息がすこぶる悪いと思っていました。

 

今更言っても仕方ない。

 

ええ、過去は振り返りませんよ。

 

 

だから、機嫌良く起きて来ただけでホッとしてしまう母なのです。

 

送っていって、帰りにお買い物をして帰宅しました。

 

やっぱり食欲は無い私。

 

通所の事業所までは、私鉄で4駅(1駅なら歩ける感覚)時間にして5分。

 

そこで乗り換えて2駅。3分。

 

駅からも3分ほどで近いのですが、やはり2往復ですし、暑いし。

 

私はヘロヘロ。

 

娘は今日の方が楽しかったそうです。

 

 

来週の火曜日でお試しは終わり。

 

さて、続いてくれるのか。

 

心配性ですね。

 

 

明日は義ママンの一周忌法要ですが…。

 

 

 

 

普段着で良いと夫が義妹に伝えていたようで……。

 

なんでだよ。

 

というか、疑問に思わん?