戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

久しぶりにゆっくり

やっと、夫が出社した。

 

久しぶりにゆっくりした。

 

昨夜は11時30分には床に入った。

そのせいか、午後に眠たくならなかった。

 

早めに寝るほうが良いんだなぁ。

 

でも、何もしなくていい時間って、夫が2階に引き上げたあとだし。

 

それ大事なのよ。

 

体調は相変わらず。

 

やっぱりちょっと考えなきゃいかんかな。

 

 

靴下編みをしつつ、靴下編みの動画を見るという、ちょっとした沼になっている。

 

いろんなコツや編み方があるんだなぁ。

 

ジャーマンショートロウも、別のやり方がある。

 

なんということでしょう。

 

あと、作り目もまた別のを発見したし。

 

またもや、

 

なんということでしょう。

 

もう片方はこっちのやり方で編んでみようかな。

 

(もうすぐ、片方編み終わる)