戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

今度は娘

娘。夕方36度9分。

 

平熱が35度台なので、熱がある状態。

 

身体が痛いという。頭も痛いという。

 

痛いのはいつもそうなのだが、いつもと違うという。

が、節々が痛いわけではない。

 

食欲もある。

 

 

 

まぁ。夫も熱があっても食欲はあるから同じ体質かもしれず。

 

 

ただ、昨日の疲れが出ているなら良いのだけれどね。

 

昨日も苦しかったなどと言っている。

 

 

娘の方が、一人で受診できない分厄介だわ。

 

 

あーーーーーーー。

なんかもう次から次から…。

 

毎日毎日なんで私が心配してやきもきせんならん。

 

などと思ってしまう。

 

 

 

こうして私は疲労が溜まる。

 

私も昨日のショールーム見学でかなりお疲れモードになっている。

 

でも、寝てらんないわけで。

 

 

あーーーー。