戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

あ〜…❣

夫がテレワークなので、通所の送迎は送ることからw

 

口座にクレカ支払い分を入金したので一安心。

 

夫へのプレゼントを買ったのはラッピング無しのお店。

裸で渡すのって私は嫌なので、Wattsでラッピングの袋を買おうと思って入ったら、

そこは沼だった。

 

私の大好きな「ぢゅの」さんのグッズが売っているぢゃあないのさ。

 

これを買わずにいられるかぃ。

 

で。買ってしまった。

 

入ったら 直ぐに出ていく 生活費

 


f:id:yashahimeko:20221026114208j:image

 

マヨとかケチャップを被っているのは、ビニールポーチ。

 

百均の 散財くらい 許してね

 

 

私は、コーギー愛が深すぎて、コーギー推し。コーギーのグッズは買ってしまう。

コーギーほいほい。

 

でも、昔から猫が好き。

 

鳥さんも好き。

特に、文鳥セキセイインコ

そしてハシビロコウ

 

 

 

そして、今日は「オパン」のパンが食べたくて食べたくて、頭の中にそればっかりだったので、お昼はオパンのパンにしようと買ってきた。

お値段が少々お高いのだけれどねぇ。でも、1つがとってもボリュームあるのよ。

 

などと言って、おやつのパンも買っている私。

 

何より美味しい。

 

夫にもおやつにミルクフランスを買った。

私、優しいのでw

 

手帳のレフィルは考え中。

 

アプリソフトの使い方は少し習得したのだけれどね。

このソフトでフォーマットを作ってibisも使えば毎月作れるのかとか‥。

 

レフィルの仕様をどうするかは紙で書いて考えないと‥(そこはアナログだ)

 

ノーパソがあればエクセルで作れるんじゃと思うけれど。 

娘に借りるのもアレだし、エクセル入ってないな多分。

 

Windowsタブレットならできるのかなぁ?

 

いや、エクセルの使い方覚えてるか?私。

 

さて、少し編み物しよう。