戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

寒すぎる

こちらはお天気がいいからいいようなものの。

 

あの高知ですら積雪らしい。

 

昔、お正月に雪が降ったことはあるけんど。

 

 

娘を迎えに行って、待っている間の寒かったこと。

 

クリスマスプレゼントもないのかと、このところ娘がぶーたれていたので、

ショッピングモールの特設会場でやっていた『すみっこぐらし』のぬいぐるみを買ってあげるからと言ったら、え?!嬉しい!!ってさ。

こっそり買おうかと思ったけれど、自分で選んだほうが良いだろうし。いい年こいていても、ぬいが欲しいのはわかる。うん。

私も、シルバニアとかねんどろいど買うしね!w

 

私にはプレゼントはないのかよ。なんですがね。

 

いいのよ自分でプレゼントは買うわw

 

あ・・・カルディでムーミンのビスケットの缶を買ったわ。自分で。

隠してあるのさ、年が明けたら少しづつこっそり食べるのよ。

 

 

 

昨日、読んでいた25日まで全話無料の漫画は読み終わった。面白いわー。

最新話のいいとこで続く…になっちゃったけど。

「鴨の橋ロンの禁断推理」

この続きは、ジャンプ+かpixivで配信されたら読めるしね。

アニメ化が楽しみ。

 

最近、漫画はiPadで読んでる私。

 

 

 

それにしても、部屋から出るのも嫌なくらい寒い!