戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

今日もテレワーク

夫が火曜日にドヤ顔で超大盛りペヤングなるものを買ってきていたので、

私らもお昼はカップ麺にしたったw(普通サイズ)

 

超。って。

どうも普通のペヤング2個分って感じ。

お湯の量も多くて、電気ポットで沸かしたお湯。夫の分でほぼ使ってしまって、

私らの分を沸かしている間に、夫のが出来上がり、

私らのにお湯を入れて待っている間、ほぼほぼ3分で、夫は完食。

 

早すぎる。

 

ねぇ、馬鹿なの?早食いするから肥えるんだわよ。

 

そして、散歩してくる〜〜って。

 

こんなことなら、私らは普通にお昼作っても良かったかもしれん。と、思った。

 

 

 

朝から、電子書籍で無料公開の漫画なんか読んじゃって、なんもできないのわーるです。

お洗濯するのも忘れてた(笑)9時半ごろに気がついたけれど、どうせ今日は乾かないからいいやってパスしたわ。

(25日まで全話無料とか・・全部は無理だなぁ。。)

刀剣乱舞のイベント脳死周回しつつ読んでるけどw