戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

買っちゃった

スパイファミリーのアーニャのねんどろいど

 


f:id:yashahimeko:20231011180216j:image

 

 

発売当初は¥6400くらいだったのがAmazonで半額になっていた。

欲しかったけれど、我慢したのよね。

鶴丸なら速攻ポチってたwいや、鶴丸のねんどろは持っているのだけれど)

 

第二シーズンが始まったしね。夫が、アーニャは私だと言う・・・。

 

そっか、アーニャなら「おでけけ」に連れて行っても揶揄られないか。。などと

アーニャみたいな悪い顔で考えた私。


f:id:yashahimeko:20231011180236j:image

(画像おかりしました。この顔もねんどろいどのパーツで入っているw)

 

やっぱ欲しいよねーと思って調べたら楽天でもお安くなっている。

念の為にAmazon・・・楽天より安いやん。

 

さてどうしますかとホンの数分考えていたら・・・1%値上がりしてるという。

 

ゲロゲロ。だからチャンスの神様は・・・。

 

Amazonは油断がならない。

 

で。ポチりましたね。

 

 

一昨日ポチって、今日お届け。

 

 

さて、稼働body化するためのオビツ11は手元にあるので、オビツ化はできるのだけれども、

お洋服が男の子のしかないのだよ。

 

セーターでも編んで、スカートだけでも作るかな。。。

あ、おパンツもだ。

 

娘の室内ばきを仕上げなければな。

 

今日は別のクリップを作っていたし。

 

アーニャのお代。

ほぼほぼ、私の特別給付の厚生年金(本来の年金の支給までもらえるらしい)の1ヶ月分ですな。

 

 

年金がアーニャに化けた。