戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

サイズ感

今日は3連投。(リリーフピッチャーじゃないよ)

楽天でポチった3穴バインダーがポストに届いていた。


f:id:yashahimeko:20230915193605j:image

なんか光っちゃってるけど。

 

多分、コレがkeptと同じサイズで

ダイソーやキャンドゥ、Seria、Wattsに売っているB8がmitteと同じサイズなんだろうな。


f:id:yashahimeko:20230915193710j:image

 

縦は同じだけれど、横幅が小さい。

 

シルバーのはリフィル付で¥570。無地を頼んだしパッケージにも無地と書いてあるのに方眼のレフィルが入っていた。

ま、良いけどさ。

何もついていない方は¥260。ラメのしか無くてパープルを選んだけれど、そんなにくどくないし。

可愛い。

 

シルバーじゃない色でも可愛かったかな。

 

小さいからバッグに入れておくメモ帳にしても良いのかもしれないなぁ。(方眼のリフィル付いてるし)

パイピングがない分嵩張らないかもしれないし。今は持ち歩きにはダイソーのロルバーンミニモドキを使っている。

 

扉の工事は一応終わり。枠の固定をしているのでそのままにしておいて下さいと言われている。

まだ出入りはできない。

 

いよいよ来週から壁紙の工事。

こちら側の階段も張り替える箇所があるので、養生をしに月曜日に来る予定だそうだ。

…連休なのに申し訳ないと思いつつ。

連休が潰れると思う私。

 

結局、玄関の棚から出したワイングラスや食器は元に戻した。捨ててしまいたいのに。

 

明日はギジ訪問決定だし。

日曜日は車検だし。

 

 

だーかーら、

お楽しみなこともないとやってらんないわよ。