戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

今年もよろしくお願いしたします

 

 

地震で大変なことになってしまっていますが、災害地域の方々のご無事をお祈り申し上げます。

 

 

 

ーーーーーー

 

今日は元旦。

 

息子夫婦が来てくれて一緒にお節。

 

その前にリフォーム後の見学。

 

お嫁さんは前の家のことはあまりわからない。

が、息子はへーーーーーーーと、なっていた。

 

また全然片付いていない部屋も見せてしまった(娘の部屋は除く)

 

お節を食べていっぱい話もして、うん、楽しかった。

 

食器の片付けしましょうかと言ってくれたけれど、そのうちに私ができなくなるからその時はお願いしますと。

 

娘が後片付けの係りだしね。

 

 

息子たちが帰った後に夫と一緒に近所の氏神様に初詣。

 

相変わらず、並ぶよねーと夫と話をしていたら、鳴り響く緊急地震速報

 

 

 

帰宅をしてテレビをつけたら大変なことになっていた。