戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

あったりまえだ

施設に早く入れたいみたいだと夫に言われた。

 

当たり前だわw

 

私が不眠になったりメンタルおかしくなったこと忘れたの?

 

手を引いてるから前ほどではないけれど、

 

振り回されてるし、イライラもするし。

 

現状、機能不全な義父の様子に手を出したくなるんだよ。

でも、そんな事したら自分が全部背負う事になる。

夫は(前のように)絶対何もしなくなるから、なんと思われようが手出しは最低限。

 

私がした方が早い!と、思っても我慢。

 

すっごいイライラする。

 

そもそも義父母との二世帯で隣に自分らが住んでることがストレスでーすw

 

てもね。

 

義母可哀想だよほんとに。

 

義母から毎日何度も電凸される義妹もね。

 

 

 

 

わかった。

 

そんなこと言うなら私はもうスルーします。

 

見守るなら見守りなさい。

 

対応は夫がするんだもんね。

 

 

義母の認知症がもっと進んで助けてくれと言われても無理ですよ。