戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

行きましたね

10時5分前にヘルパーさんが到着。チャイム鳴らしても出てこない。

 

ヘルパーさんずーっと待ってる。

 

10時。またヘルパーさんはチャイム鳴らした。

暫くしてやっと玄関が開いた。

 

いやね、全部見えるんです。リビングで気をつけていればね。

 

 

10時半。

送迎車が到着。ドライバーさんがチャイム。

「今日は行きます。2人です。」とヘルパーさんの声。

 

今日は。ってw

 

でもね、出てこない。

 

結局、10分ほどして義母が割とにこやかにヘルパーさんと出てきた。 

そしてまた義父やっと出てきて出発。

 

行ったことはちゃんとグループLINEで報告。

夫にだけしようかと思ったけどw

 

 

良かったとか、来週も行かれるかとか義妹は言ってたけど、今日ダメならゲームオーバーでしょ?

 

行った後の開放感ったらねー!

 

あぁ居ないって思ったら気持ちが違う。

 

でも、私は父のお見舞いして実家に向かうのだ。