戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

帰る~

母、やはり午前2時にトイレに起きて、午前3時にドキドキで目が覚めて頓服を服用して治まったと。

朝は5時頃から目が覚めていたけれど起きる気力がなく倦怠感。7時半に様子をみたけど起きたくない。

8時に起床。

メイラックスの副作用も考えられるし、飲んでも夜中に目覚めるならだし、私としては余りメイラックスは飲ませたくはないかなぁ。

 

本人は私が居るから甘えてるかもと。

ただ、よく解らんし。

 

弟嫁さんには連絡。 

父の入院している病院で診て貰うことを提案されているので、お薬のことも相談が良い気がするとお願いした。

 

弟が来てくれたので車で父のお見舞い。

父には母の検査のことは言わなくて良いと言うので、ただしんどかったから、にしておいた。

 

父は不味いといいつつも頑張って食事を食べていた。

あー。

折角、庭の梅の写真撮ったのに見せるの忘れた。

 

 

ポータブルの心電図の返却と母のことは弟に任せて私は帰宅。

 

弟はお泊まりセットを持参w

 

あの子が泊まると夕飯じゃまくさいねんー。という母、さて、どーするか。

 

ま、息子が来ると夕飯じゃまくさいのは私もそうやし(笑)

 

兎も角

 

来週私が行くまで我慢しなはれや。

 

弟がアレクサを入れてくれているのでそれでTV電話しますかね。