戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

たられば

昨日、私がスマホを持って義父を探しに出ていたら、見つかったと娘にLINEできていたらもしかしたら…。

 

義父が直ぐにもどってくれたら…。

 

義母を見ているように娘に頼んでいたら…。

 

たらればであるし、

娘に咎はない。

音がしたから直ぐに外に出て義母を見つけてくれ私を探しに出てくれた。

 

 

もう一つのたられば

 

昨日は夫と私は夜に予定があったのだが、新型コロナウイルスのせいでお流れになった。

 

だから私はその時間に在宅していた。

 

お流れは火曜日に決まっていた。

なので、実家滞在をもう1日延ばそうかとも思ったが娘に負担がかかるので予定通りに木曜日に戻っていた。

 

だから私はその時間に在宅していた。

 

 

また、昨日もラッキー

だったのだよ。