戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

未だ情報は無し

ケアマネからの情報が来ない。

 

こうなると。

 

『お母さまは順調で認知症の進行も見られないようです。

施設の事も時間がかかりますから一旦ご自宅に戻られたらいかがですか?

お母さまも帰りたいと仰ってますし、お父様もご自分で看ると仰ってますし。」

 

なんて言われて、私に知られると面倒だから夫だけに知らせてるとかねーw

 

 

誇大妄想だろうけれど、

今までされてたことを考えたらね。

そう、私抜きで色々決められてるもの。

 

日曜日だって、私が居なくても問題ないって感じだったし。

 

 

ま、戻ってきても知らねぇよ。

 

 

て。

 

前も言ったよ何度も!!!

 

 

さて。

今日は報告来るのでしょうか。

 

 

 

施設のことだって候補を上げてくれても良くね?

と、思うけど。