戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

はぁ⁉️

夫に義母の転院先の病院から電話があったので金曜日で進めて下さいとお願いしたとLINEがあった。

 

ホッとした。

 

 

 

 

 

んだけどねー!

 

 

帰宅った夫。

 

 

「金曜日休み取れるかなぁ。」

 

はああああああああ⁉️

 

「転院先の病院には俺行かれないかもって言ってある。」

 

言ってあるってさ。

 

私と義妹2人でさせると?

 

ないわー。

 

口座引き落としの用紙の記入とか。全部私に丸投げっすか。

連帯保証人は代筆?

やめてよ。

 

馬鹿ですか。

 

そんなね、義妹と私でなんて荷が重いです。

 

『なるべく休み取ってくださいねっ!私と義妹ちゃんじゃ荷が重い!』と、言いました。

 

 

まさかあんた、

 

お義母さんに会うの怖いとかじゃないよね。

 

 

 

リハビリ病院はかなり急いでるみたいですねと転院先の病院の人に言われたと。

 

そりゃそうでしょ。

 

本来なら先月半ばには施設にって言われてたんだものね。

 

認知症の専門スタッフじゃないもんね。

義母の面倒見きれないよね。

 

 

夫が休めなかったら義父が付いてくるなんてぇのもNGだけどね。

 

でもね。

 

あんた長男だし、

私の実家みたいに嫁さんが看護師さんで全部手配からできるんじゃないからね。

 

私らに丸投げやめぃ!!!!!

 

休めよ‼️

 

 

あんたの親やんか‼️