戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

帰宅

午前中。

葬儀費用の連絡があったので、事前に用意してあったお金で用意。

 

弟夫婦が来てくれたので、

 

レンタルのエアマットのことの連絡を受けていたので伝えて、

 

お香典の計算。

 

これは、弟達が来たらと思っていた。

 

勝手に済ますのはなんか嫌で。

 

父の場合、10年くらい前に生前戒名を頂いていたので、

戒名の費用がかかっていないのもあるのかな。

 

で、葬儀屋さんが精算にくるまで待っていると帰りが遅くなるので、

後は弟たちに任せて帰宅。

 

が、

あたくし、履いてきたスキニーパンツがない。

 

ありゃ、もしかして昨日持って帰ってもらった喪服と一緒に?

 

えー。

 

まぁ置いてあるジーンズあったのでそれを履いて帰った。

 

 

でも

 

帰宅して、持って帰ってもらったカバンをチェックしたけど。

 

ない!

 

ないよw

 

 

ま。実家にあるよね。

 

まさか私、ワンピだけで行ってないよね?

 

家にもないしね。

 

なんかもう、

 

疲れちゃって頭変。

 

 

来週から

隣の義父の病院かと思うともう。

 

 

母と弟と弟嫁さんには話したけど。

 

母、涙目だよ。

 

また暫く来られへんねと。

 

 

 

義父の入院中はコロナで面会できないから

全部レンタルしてもらうけど。

 

退院してからどーするよ。

 

実家も四十九日とかあるしね。

 

 

ほんまもぅ勘弁して欲しいな。