戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

ため息が出ちゃう

明日の事を考えると憂鬱。

 

病院の予約が10時半。

 

タクシーが直ぐに捕まるかわからないので

9時半過ぎには捕まえに幹線道路まで出るか

アプリで呼ぶか。

 

アプリかなー。

 

駅前のタクシー乗り場で捕まえてるからって言ってるのに、あとから来てタクシー乗り場に来ないで駅に入って行っちゃったこともあるし(偶々、義父が来るかなと見ていたから良かったけど)

タクシー捕まえて家まで来る道すがら歩いてた義父とかもう。

 

もっとも、アプリで呼んでるのに、待ちきれないで駅まで歩き出すとかあるし。

 

だから、なるべく夫に朝だけ送ってほしいのよ。

 

 

年取ったからってより、元からだと夫は言う。

 

 

要するに、

 

私がムカついたりイライラするのは

義父が高齢化したからじゃなくて元からの性格なのよね。

 

なんなん?この人は‼️ってね。

 

 

明日は

 

 

父の月命日。

 

それなのに、

 

大嫌いな義父の付き添いですよ。

 

 

あ。大嫌いなんて正直にw

 

 

 

て。

 

義父の入院手術の予定。

最短ならいつとか言われると思うからと

夫の予定を聞いてるのに。

 

ショートステイのこともあるやん?

 

野球みてて上の空。

 

わたしかて野球みてたいねんけど。

 

腹立つわ。

 

義妹から、

明日よろしくお願いします。

と、LINEが来たけど。

『頑張ります』と返した。

 

大丈夫、とか、任せて、なんて言えないわ。

 

苦痛だもん。