戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

息抜き

今日は息抜き。

 

朝はゆっくり。

 

ま、私、しんどかったのもありますがね。

 

ブランチにして新宿の家電量販店。

 

夫と、ブラブラ。

 

エアコンの買い替えでした。

 

壊れたのでというか、壊れていて使っていなかったリビングのエアコン。

買い替えて、冷暖房で使うことになりました。

夏場は続き部屋になっている和室のエアコンの冷房と扇風機で事足りていたので修理せずw

冬場は石油ファンヒーター。そのファンヒーターが壊れたのでw

もうエアコンにしましょうと。(電気代と灯油代もかかるし)

 

あ、ギジのとこみたいな自動フィルター掃除は無しでw

 

 

手続き完了。

 

夫が好きな欲しいカメラを見ていたら、私も小型のコンデジが欲しくなりましたw

 

 

今のコンデジ、どうも挙動不審。

修理代がどれくらいかかるかですねぇー。

 

パフェ食べて、一旦帰宅して、

夜はラーメン屋さんに行きました。

 

 

そうそう、

 

夫が、義ママンの葬儀からの精算をギジに持っていったら

夕方なのにテレビを見ててまだお酒飲んでなかったと。

昨日もね。

 

術後は結構飲まないから続いているのか?

10日経ってるのにね。

 

ま、どーでも良いw

 

ともかく。

 

 

明日から、

家に来るなよ、電話してくるなよ。

 

 

息抜きできました。