戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

不在通知

夫が帰宅。

 

郵便受けに不在通知が入っていたと。

 

それがですね。

 

宛先というかお届け先。

 

苗字だけなんです。

誰宛ての荷物なのか解らない。

 

ただ、我が家のチャイムは鳴っていませんから、ギジ宛の可能性は大なんですけれど。

 

それもね、家宛てなのにギジ宅のチャイムを鳴らす人も居るし、その逆もまた然りで。

 

差出人は普通の姓です。これも。苗字だけ。

 

夫も私も娘も心当たりはない。

 

夫はそんな親戚は居ないと言うし。

 

夫はギジ宅だろう。知り合いかもだと。

 

郵便受けにまた戻していました。

 

 

良いんだw

 

再配達の手配してやれとか、その苗字の人に心当たりがあるかとか…は、良いんだw。

 

 

見送れとか、迎えに出ろとか言うのに。

 

それは良いんだ。

 

平日なら、嫌でも仕方なく、不在通知がこんな形で入っていたらば、ギジに知り合いかどうか聞きますよ。

 

それで、知りあいだったら渡しちゃうけどw

そういう事でもあれば、再配達の手配してやらなかったの?って言われるんでしょうねぇーーーーw

 

【私がギジを嫌っているからやらない】

と、いう前提で考えていますから。

 

 

配達の人も

不在通知にお届け先の名前は全部書いてください。

 

 

手落ちだわ。

 

今さっき、デイから帰って来ていましたね。

声がしました。

 

夫、スルーしてますね。

気がつかなかったのかも。

 

そうやって、気を配ってないのに私にだけ求めるな〜w