戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

お出かけ

娘と二人で百貨店。

 

緊急事態宣言が出たら行きにくくなる気もするし。

 

お財布を新調したかった娘。

 

若い子ですからね。

 

ANNA SUIのが欲しいと。

 

と、なるとねぇ。

 

 

百貨店はガラガラ。

 

なんだかもう、ガラガラなのがデフォルトよね。

 

お目当てのANNA SUI

 

ネットで目をつけていたのとは別のをみつけて、

それが良かったので。

お買上げ。

 

今度は、ANNA SUIのお化粧品てw

 

好きにしたらよろし。

 

本人は大満足。

 

 

まぁでも、店員さんにお財布の色違いをお願いしたのは私だし、

美容部員さんに化粧水をお願いしたのも私で。

 

コレは課題なのだわね。

 

知らない人と話せない。

 

 

それだけ買って

 

あとは、地下でお昼のお弁当を買って帰宅。

 

ウロウロしたらお金使っちゃうしねw

 

 

 

ちょっと息抜き。

 

 

 

あ。

 

夫との予定の共有。

 

そういうアプリもあるし、

グーグルカレンダーでも出来そうなんだけど。

 

そもそもほら、

 

見ないからw

 

見ないから聞くんだし。

 

兎も角、

自分で小まめに確認しろってんだこの野郎としかねー。