戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

私の夏休み?

旅行の最終日。

お昼を食べているときに気がついたメール。

 

「急で悪いんやけど

急遽東京に金曜日に行くことになったんよ。

土曜日に会われへん?」

 

確かコロナの前に会ったきりの京都の友人。

 

タイガース仲間やしヲタ仲間。

 

そりゃあもう行くわ!土曜日、空いてるわ!

 

二つ返事で会うことになった。

 

夕飯は、たまには娘が夫の分も作ってくれると言うし。

 

喋って飲んで。

楽しかった〜。

 

今日は私の夏休み。

 

勿論、日光の最終日に誘われたので、

実は日光に行っててんと、日光のお土産を渡したw

 

 

東横線沿線で会ったのだけど、

帰りに渋谷で井の頭線に乗り換える時に、ちゃんと表示通りに歩いていたのに、

なぜか外に出てしまった。

 

やっちまった。

 

なんでだー。

夫と一緒だとちゃんと地下から行かれるのに。

 

どっちだー???

 

なんか見覚えのある看板は見えるけど。

なんだっけ?

 

表示板があったので、それを見たら元東急百貨店が載っていたので、あぁこっち行ったらわかるな。と。

 

井の頭線の駅が見えたw

 

まさかの渋谷で迷子になるとは。

 

渋谷事変だわ。